2008年04月15日

救助してくれるかな?



日曜日にテレビで飼い主を助けるわんこの実験を見て
早速、散歩中に心臓発作を起こしたフリをしてみましたっ。
びりびりは慌てて駆けつけ

救助してくれるかな?

顔をペロペロ。ずっとペロペロ。

救助してくれるかな?
@きのうの夕方の散歩のときから晴れてきた@

たぶん、助けを呼びに行く、とか
引きずって連れて帰ってくれる、、とか
そういうのはなさそう。。

救助してくれるかな?

もし穴に落ちたら、一緒に穴に飛び込んできそうだし。。
襲われそうになってもヒトを攻撃することはなさそうだし。。
遊びだと思って大喜びするかも。
あの実験を試してみた~い!

救助してくれるかな?

そんな、びりびりですが
わたしがドヨヨ~ンとしているときは
そ~っと背後から頭をコンとつけてきて

救助してくれるかな?

こんなふうに、してくれます。
救助してくれるかな?

が。。その後はすぐに遊びモードに。

救助してくれるかな?

自分のことを子犬ちゃんだと思っているフシがある。。
救助は無理かな~。

救助してくれるかな?



同じカテゴリー(日々想うこと)の記事
自然治癒力
自然治癒力(2008-11-02 09:55)

臭覚のフシギ
臭覚のフシギ(2008-10-26 08:59)

笑える日々
笑える日々(2008-10-10 10:04)

最近のニュース
最近のニュース(2008-08-10 10:43)

ココロで見る風景
ココロで見る風景(2008-08-03 11:58)


Posted by びりははです at 08:29 │日々想うこと