2008年10月06日

カレンダーボーイ。


カレンダーボーイ。
@今日も暑くてよい天気@

<Labrador Retriever>というレトグッズのショップのオリジナルカレンダーに
びりびりを載せてもらいました。わ~い!
以前、2003年のカレンダーにも載せてもらったことがあるので2回目でっす。

カレンダーボーイ。
@発売中なのャ@

ホントに親バカ・・
どこまでも親バカ・・
だってだって・・・

カレンダーボーイ。
@なんで、こんなにかわゆく生まれてきちゃったの?。がキャッチフレーズのオレ@

かわゆいから、みんなに見てもらいたいんだもんっ。もんっ!(蹴りっ


カレンダーボーイ。
@罪なオレ@


・・・・・・・・

カレンダーボーイ。

でも

カレンダーボーイ。

びりびりは

カレンダーボーイ。


写真よりも

カレンダーボーイ。

実物の方が

カレンダーボーイ。

100倍かわゆいでっすもんっ。もんっ。(蹴りっ100発!


カレンダーボーイ。
@見て触って感じて、よりかわゆさ倍増のオレ@

@すごく美味しいモノを食べた後はキッチンの境界線をちょっと飛び出るびりさん。
でも、絶対に中には入りません@

カレンダーボーイ。


同じカテゴリー(載ったよ)の記事
RETRIEVER の表紙に!!
RETRIEVER の表紙に!!(2008-06-12 07:16)

アイドルびりびり?
アイドルびりびり?(2008-04-25 14:59)


Posted by びりははです at 10:33 │載ったよ