びりびりの<びり>はビリっけつのびり?

びりははです

2007年09月27日 08:50

        

@晴天。波は荒いです@


びりびりは暑さのせいなのか
オデブのせいなのか。。動作がトロイっ!

ナツと比べると


@運動会ではビリっけつかも@


@ボーッとしている間に。。ナツは過ぎていく@


@動きの少ないイヌ@


@脳と体の動きが一致しないのであ~る@

こんな調子です。


@ガンバレー!と拍手をおくられそう@


みなみ棒をすばやくゲットするナツ@



びりびりの<びり>はビリッケツの<びり>?

 

でも、小さいわんこに吠えられても跳び蹴りされても怒らないし
大きいわんことも、ちゃんと挨拶できるし
(顔と態度はデカイけども)やさしいコなんだよね。


@と、フォローしてみた。たまには褒めないとね@

関連記事