ハナマルな日

びりははです

2008年05月30日 19:11

毎日、暑くて晴天。
気温32℃。夏のような日差しです。



今日の午後は



ちょっと遠出して



ピュアテイダイビングサービスさんちの
ハナちゃんとマルちゃんと一緒に



ボートに乗せてもらって



沖まで行ってきました。



ボート初体験のびりびりは



マルちゃんの後を追いかけ回したり

落ち着きがなく



エンジンの音に



けっこうビビって



後はずーっとこの笑顔で
ちょっと不安そうでした。


@やっぱりビビりん坊なのかしら。。@

一方のハナちゃんマルちゃんは


@びりびりは全然海のおとこではないかも@

慣れたものです。



さすがダイビングショップのラブちゃん!


@びりびり情けないぞ!ってハナちゃんが言ってるみたい。。@

さて。。今日のメインイベントは



マルちゃん、ハナちゃんの



ボートからの見事な飛び込み!すごいねーっ!



で。。次はびりびりの番だよ?

。。。つづく。。。





関連記事