らぶらぶらぶ!

びりははです

2008年06月02日 13:41



   きのうは



たくさんのラブちゃんが大集合!


@右のラブちゃんたちが上の仔犬たちの親わんこです(ジンベイとコバンちゃん)@

の場所へお邪魔させてもらいました。



ドッグランみたい@@


@かわいすぎるっ@@

ラブ仔犬4頭、ラブちゃん7頭
パグちゃん(かえでちゃん)とトイプーちゃん。



ドッグランに行ったら
びりびりはどんな行動をするのかなぁ。。と
思っていましたが
挨拶して


@バターができるかも@


@びりびりはこの中で一番体が大きかったので(年も)チュウされまくりでした@




後は何もせずーー;



ただ



蚊が気になって気になって
しょうがない様子で^^;


@案外、お坊ちゃまかも。。@

まったく、みんなと遊びませんでした。
3歳までは
いつものビーチに集まるわんことみんなでよ~く遊んでいたけど。。
すっかり落ち着いちゃったなぁ。




関連記事