2007年09月27日

びりびりの<びり>はビリっけつのびり?

        

@晴天。波は荒いです@
びりびりの<びり>はビリっけつのびり?

びりびりは暑さのせいなのか
オデブのせいなのか。。動作がトロイっ!

ナツと比べると

びりびりの<びり>はビリっけつのびり?
@運動会ではビリっけつかも@

びりびりの<びり>はビリっけつのびり?
@ボーッとしている間に。。ナツは過ぎていく@

びりびりの<びり>はビリっけつのびり?
@動きの少ないイヌ@

びりびりの<びり>はビリっけつのびり?
@脳と体の動きが一致しないのであ~る@

こんな調子です。

びりびりの<びり>はビリっけつのびり?
@ガンバレー!と拍手をおくられそう@

びりびりの<びり>はビリっけつのびり?
みなみ棒をすばやくゲットするナツ@

びりびりの<びり>はビリっけつのびり?

びりびりの<びり>はビリッケツの<びり>?

 びりびりの<びり>はビリっけつのびり?

でも、小さいわんこに吠えられても跳び蹴りされても怒らないし
大きいわんことも、ちゃんと挨拶できるし
(顔と態度はデカイけども)やさしいコなんだよね。

びりびりの<びり>はビリっけつのびり?
@と、フォローしてみた。たまには褒めないとね@


同じカテゴリー(島のわんこ)の記事
島のわんこ
島のわんこ(2008-06-06 15:39)

らぶらぶらぶ!
らぶらぶらぶ!(2008-06-02 13:41)

ハナマルな日
ハナマルな日(2008-05-30 19:11)


Posted by びりははです at 08:50 │島のわんこ