2008年05月30日

ハナマルな日

毎日、暑くて晴天。
気温32℃。夏のような日差しです。

ハナマルな日

今日の午後は

ハナマルな日

ちょっと遠出して

ハナマルな日

ピュアテイダイビングサービスさんちの
ハナちゃんとマルちゃんと一緒に

ハナマルな日

ボートに乗せてもらって

ハナマルな日

沖まで行ってきました。

ハナマルな日

ボート初体験のびりびりは

ハナマルな日

マルちゃんの後を追いかけ回したり

落ち着きがなく

ハナマルな日

エンジンの音に

ハナマルな日

けっこうビビって

ハナマルな日

後はずーっとこの笑顔で
ちょっと不安そうでした。

ハナマルな日
@やっぱりビビりん坊なのかしら。。@

一方のハナちゃんマルちゃんは

ハナマルな日
@びりびりは全然海のおとこではないかも@

慣れたものです。

ハナマルな日

さすがダイビングショップのラブちゃん!

ハナマルな日
@びりびり情けないぞ!ってハナちゃんが言ってるみたい。。@

さて。。今日のメインイベントは

ハナマルな日

マルちゃん、ハナちゃんの

ハナマルな日

ボートからの見事な飛び込み!すごいねーっ!

ハナマルな日

で。。次はびりびりの番だよ?

。。。つづく。。。






同じカテゴリー(島のわんこ)の記事
島のわんこ
島のわんこ(2008-06-06 15:39)

らぶらぶらぶ!
らぶらぶらぶ!(2008-06-02 13:41)


Posted by びりははです at 19:11 │島のわんこ