2008年07月12日

歯が。。

びりびりは

歯が。。
@きのうはジメジメで海の透明度も悪かった@

歯が削れています。

歯が。。

その削れ方は
<歯。。削ったの?>と言われたくらい
きれ~い。

歯が。。
@でも、ちゃんとオヤツは噛んで食べるイヌ@

もちろん原因は
イシトリ。

歯が。。
@きのうは頑張って顔の2倍くらいの石をとってきたイヌ@

石についているびりびりの歯形と

歯が。。 
@この時期には珍しく海は荒れていた@

びりびりの歯を

歯が。。
@波が苦手がイヌ@

交互に見ていると

歯が。。

ちょっと

歯が。。
@がんばって持ってきたのャ~@

泣けてくる;;

歯が。。
@帰るとき<まだ、やるのャ~>と座り込むイヌ@

んだどもさ~


歯が。。

本当に
イシトリは

歯が。。
@石が狂うほどスキなイヌ@

びりびりのイキガイ

歯が。。
@耳の先っぽから尻尾の先っぽまで大喜びのイヌ@

石をとってきた後に見せる

歯が。。

自信マンマンのお顔。

歯が。。

このイキガイを失ったら
びりさんのイヌ生は半分以上つまらないものに
なるような気がして

歯が。。
@石を齧るのは禁止よっ@

<好きなだけやりなさ~い。好きなように生きなさ~い>って
思っていたのですが

歯が。。

やっぱり泣けてくる。

歯が。。

もうね。。
そんなに頑張らなくていいから~。

そのほうが
わたしは嬉しいんだから~。
なんて
言いたくなるのです。
んだども。。泣いてすがっても
きっとキミはわが道を行くのだろう・・

歯が。。
@もうちょっとダケ、イシトリの回数を減らそうね@


@石を投げないでいると
海に入って、勝手にイシトリを始めるびりさん@

歯が。。


同じカテゴリー(日々想うこと)の記事
自然治癒力
自然治癒力(2008-11-02 09:55)

臭覚のフシギ
臭覚のフシギ(2008-10-26 08:59)

笑える日々
笑える日々(2008-10-10 10:04)

最近のニュース
最近のニュース(2008-08-10 10:43)

ココロで見る風景
ココロで見る風景(2008-08-03 11:58)


Posted by びりははです at 07:08 │日々想うこと