2008年08月10日

最近のニュース

@今日も霞んだ感じのジメジメお天気@

最近のニュース
@たまにスコール@

あまりテレビを見ないほうなので忘れていたけど
オリンピック、やってますね~。

オリンピックに出るくらいだから、スゴイのは当たり前といえば当たり前かもだけど
それにしても、自分と同じニンゲンである。とは思えないっ。
見てると、まったく特技もなくナニも出来ない自分にガックシ。

最近のニュース
@一応、特技をもつイヌ@

きのうのダイジェストではすごく小さくて、かわゆい女の子が重量挙げで
100キロ以上、持ち上げていた・・


最近のニュース
@重量挙げ=かわゆくない。が定番だったはずなのに。。@

100キロっていったらよ?びりびり3頭ぶんの重さ!
それを頭上に持ち上げてるんだから!すごいよっ!すごいよっ!!すごすぎるっ。
しかも、かわゆいんだからっ!←ここがポイント

最近のニュース
@もし、イシを口で持ち上げる重量石挙げ(口で)競技があったら優勝するかも。のイヌ@

水泳もスゴかった。
あそこのプールでびりびりを泳がせたくなった。
(もちろん負けるに決まっているケド)選手たちと競争させてみたいわっ。
それにしても水泳の選手は皆、スタイルがよい。ホレボレ。
毎日泳いでいるはずの、どっかの誰かさんとは大違いだわ。ナゼ??

最近のニュース
@最近、みんなに痩せたね~って言われるのャ!@

柔道の谷選手も残念だったけど、3位決定戦では気合が入ってたな~。
あんな技と体力があったら、びりびりともっと楽しく激しくプロレスして遊べるだろうなぁ。。

最近のニュース
@激しいプレーが大好きなイヌ@

と。ほとんど、びりびりと関連付けながら見ていたのだった。
わたしの頭の半分以上は常にびりびりで占められているんだ。。
そう考えたらまたまた、そんな自分にガックシ。


最近のニュース
@オレはこんなオレが大好きなのャ~@

ガックシ。といえば
赤塚不二夫さんがお亡くなりに。。

最近のニュース


<天才バカボン>が大好きでした。
あのバカバカしさが、きっと今見ても大爆笑できる自信あり。

最近のニュース
@バカボンのパパが主人公なのに、なぜタイトルが<天才バカボン>なのか不思議だった@

ところで
前から白状しよう、白状しようと思っていましたが

最近のニュース
@オレもあなたの作品のひとつですのャ@

びりびりの<なのャ>は
天才バカボンのパパのパクリなんでっす。

最近のニュース
@あのイントネーションで、読んでくださいなのャ@

あのオキラクなキャラクターは
ちょっと、びりびりと似てる

最近のニュース
@子供の頃、何かあるたびに、この歌を口ずさんでいたっけ@

びりびりを見てると
コレでいいのャ~♪コレでいいのャ~♪と思えてくるし。


そうよっ。毎日、何度もガックシしてるような人生だけんど
コレでいいのャ~♪(タブン)

最近のニュース


同じカテゴリー(日々想うこと)の記事
自然治癒力
自然治癒力(2008-11-02 09:55)

臭覚のフシギ
臭覚のフシギ(2008-10-26 08:59)

笑える日々
笑える日々(2008-10-10 10:04)

ココロで見る風景
ココロで見る風景(2008-08-03 11:58)

歯が。。
歯が。。(2008-07-12 07:08)


Posted by びりははです at 10:43 │日々想うこと