2008年08月08日

ちょっとダケよ♪



大きなカラダにゴツイ顔で

ちょっとダケよ♪
@昨日から霧がかかったようなモヤモヤしたやる気の出ない天気。夜は雨と雷@

甘えてこられると

ちょっとダケよ♪
@サービスしますのャ♪えへへ~@

たまに
びりびりが<オイリーでスケベなおじさん>に見えたりします。

ちょっとダケよ♪
@こんな仕草もオッサンぽいイヌ@


たまにキミタクに見えるときもあるケド。。えへ♪

ちょっとダケよ♪
@コレがわたしから見たキムタク顔のイヌ@親ばか発言@

なので


ちょっとダケよ♪
@コレはバナナマンっぽい顔のイヌ@

イシを投げるときに

ちょっとダケよ♪
@アラ。。この顔は大好きな(スマップの)慎吾くんにも似てるわ@親ばか発言その2@

昔、ドリフのカトチャンがやっていたアレ!

ちょっとダケよ♪
@そんな大昔のコトは知らないのャ@


<ポワ~ン、ポワポワポワ~。。ちょっとダケよ♪>の
歌を歌いながら、イシを投げてみました。

ちょっとダケよ♪
@今まで、イシトリのときの歌は<ジョーズ>のテーマだった@


すると。。
いや~。ビックリ@@
本当に目がキラキラしてきて大興奮!

ちょっとダケよ♪
@目が血走るイヌ@

おまけに<ちょっとダケよ♪>を
耳元で囁いてあげると
もうっ<早くなのャ!早くなのャ!>と大喜びだよ。

ちょっとダケよ♪
@前へ前へ出てくるイヌ@

<アンタもスキね~♪>

ちょっとダケよ♪
@イシちゃんのチョットだけに大興奮するイヌ@

やっぱり。
(スケベな)オッサンが入っているのかも・・・・・

ちょっとダケよ♪
@その毛皮を脱ぐんだっ@

@イシちゃんにタックルしようとして
我に返り
後輪(後ろ足)急ブレーキをかけるびりびり@
ちょっとダケよ♪
@でも頭は前に出てるからコワイ@


同じカテゴリー(海の散歩)の記事
走るびりびり
走るびりびり(2008-11-12 09:38)

お天気がよい日は
お天気がよい日は(2008-10-07 11:02)

留守番びりびり
留守番びりびり(2008-08-12 07:03)

連休の恐怖
連休の恐怖(2008-07-22 07:35)


Posted by びりははです at 09:03 │海の散歩