2008年10月07日

お天気がよい日は

投げるよ~。

お天気がよい日は
@太っちょだけどキレのよい動きをするイヌ@

お天気がよい日は
@2歳ころまでは時速40キロくらいで走ってたイヌ@

せ~の

お天気がよい日は
@見てャ~。ウエスト細いのャ~@

お天気がよい日は
@はと胸なのャ@

そ~れ!

お天気がよい日は
@やっぱり丸い・・イヌ@

ちょっとダケよ。


お天気がよい日は
@気合が入って、耳まで持ち上がるイヌ@

アンタもスキね~。

お天気がよい日は
@マッスルなイヌ(太っちょではないのャ)@

まだやるの?

お天気がよい日は

お天気がよい日は

お~。すごい!すごい!

お天気がよい日は

まだ?やれるの?

お天気がよい日は

あ・・

お天気がよい日は
@もうカラダが上に行かないイヌ@

もうジャンプが出来なくなっちゃったね。
全然、カラダがイシちゃんについていってないよ。

お天気がよい日は
@きれいなヨダレのタマをつくれるイヌ@

そろそろ帰ろう?

お天気がよい日は
@まだまだイケるオレ@

2日前。すごくお天気がよかったのですが
そういう日は一時間以上、ずーっとイシトリをしてます。
お天気がいい日はカラダも絶好調のびりさんです。

今日はお天気が悪くてドンヨリ。
そういう日はイシを投げても持ってこないときもあります。
最近は日によって、お天気によって差が出るびりさんです。

お天気がよい日は
@まさか、イシちゃん大好きのびりびりがイシを取ってこない日が来るとは思わなかった・・@


同じカテゴリー(海の散歩)の記事
走るびりびり
走るびりびり(2008-11-12 09:38)

留守番びりびり
留守番びりびり(2008-08-12 07:03)

ちょっとダケよ♪
ちょっとダケよ♪(2008-08-08 09:03)

連休の恐怖
連休の恐怖(2008-07-22 07:35)


Posted by びりははです at 11:02 │海の散歩