2008年10月04日

シーカヤックに乗る

空が高くなった。

シーカヤックに乗る

北風が吹いて海が荒れるようになってきた。

シーカヤックに乗る
@でも、頑張るのャ~@

朝晩はちょっと寒くなってきた。

シーカヤックに乗る
@よく眠れるのャ~@

日が短くなった。

シーカヤックに乗る

時折、冷たい風が吹いて気持ちいい。

シーカヤックに乗る

びりびりがよく走るようになった。

シーカヤックに乗る
@夏は暑いので走らないイヌ@

朝晩はびりびり毛布が心地よくなってきた。

シーカヤックに乗る
@フカフカでゴワゴワの毛皮のさわり心地がよい季節になってきましたャ@

そんなので秋の気配を感じるものの
まだまだ暑い石垣島。気温30℃~25℃。

シーカヤックに乗る

なので10月に入ってからも
毎日、一緒に泳いでまっす。

シーカヤックに乗る
@どこまでも、くっついてくるイヌ@

きのうはカヌーに

シーカヤックに乗る

乗ったフリ。
ブログ用です(笑

4^5年前にびりびりと大海原を渡ってみたい。と思ってシーカヤックを買ったのですが

シーカヤックに乗る
@くっ付きすぎのイヌ@

びりびりはわたしの方にカラダや顔を向けて
くっつくクセがあるので

シーカヤックに乗る
@デカイしね・・@

漕げないです。。

シーカヤックに乗る
@座礁したよ@

だから、買ってから一度も乗ったことがないシーカヤック・・

でも、かわゆいから
許す!

シーカヤックに乗る
@いつもアップで迫るイヌ@

シーカヤックに乗る


同じカテゴリー(びりびりとの暮らし)の記事
頼れるイヌ
頼れるイヌ(2008-11-22 08:38)

大掃除
大掃除(2008-11-20 08:15)

自制心が崩れる瞬間
自制心が崩れる瞬間(2008-11-18 08:51)

服着たびりびり
服着たびりびり(2008-11-10 08:30)


Posted by びりははです at 10:04 │びりびりとの暮らし