2008年11月08日

びりびりスケジュール



びりびりスケジュール
@朝7時。まだ日も射さなくて涼しくて澄んだ空気のビーチ@


びりびりスケジュール
@朝の一仕事をするイヌ@

びりびりスケジュール
@AM8時。やっとビーチに日が射しますが、この時間はもう暑いです@


びりびりスケジュール
@散歩後は朝寝@



びりびりスケジュール
@昼は庭仕事をするわたしを監視するイヌ@


びりびりスケジュール
@だんだんムッツリ顔になるイヌ@


びりびりスケジュール
@戻ると、大喜びのイヌ@



びりびりスケジュール
@庭シゴトが終わったら、また海へ@


びりびりスケジュール
@島バナナを収穫した@


びりびりスケジュール
@昼散歩後は昼寝のイヌ。わたしはハーブとアロマ研究に励む@


びりびりスケジュール
@ゴハンを食べたら、夕方の散歩へ@


びりびりスケジュール
@湿度が高いワリに空がすごくきれい。PM6時@


びりびりスケジュール
@この時期には珍しく、南風なので海も凪いでます@


びりびりスケジュール
@久しぶりに休みをとったので、びりちちも一緒@

びりびりの一日が終わる。

びりびりスケジュール
@PM6;30@夕焼けもきれいだけど、最近は朝焼けもきれい@

@散歩中、ニオイ嗅ぎも終わってイシトリをしたくなったら
わたしの手のひらに鼻をコツコツ当てるのが
<イシちゃん、投げてャ~>の合図@


びりびりスケジュール


同じカテゴリー(びりびりとの暮らし)の記事
頼れるイヌ
頼れるイヌ(2008-11-22 08:38)

大掃除
大掃除(2008-11-20 08:15)

自制心が崩れる瞬間
自制心が崩れる瞬間(2008-11-18 08:51)

服着たびりびり
服着たびりびり(2008-11-10 08:30)

無視するイヌ
無視するイヌ(2008-11-06 09:06)


Posted by びりははです at 08:12 │びりびりとの暮らし