2008年11月18日

自制心が崩れる瞬間

@今日は曇り。寒い。24℃~21℃@

びりびりはワリとヨイコです。

自制心が崩れる瞬間
@ハリセンボンを咥えて持ってきたイヌ@

ヘンなモノを持ってきたときは<出して>と、言うと、すぐに口から出すし
見ていればヒロイグイもしないし(見てないと、たまにしますが)

自制心が崩れる瞬間
@お利口なイヌ@

家でも目の前にタベモノがあっても絶対に勝手に食べたりしないし
盗み食いももちろんしない。

自制心が崩れる瞬間
@ジっと見つめるだけのイヌ@

そんなふうに、わたしの前ではヨイコのびりさんなのですが

自制心が崩れる瞬間
@びりちちはまったくシツケには協力的ではない@

びりちちが相手だと

自制心が崩れる瞬間
@自由奔放なイヌ@

様子が違います。

自制心が崩れる瞬間
@寝たまま食べるお行儀の悪いイヌ@

びりちちはすごく甘く

自制心が崩れる瞬間
@びりちちがゴハンのときは背後に迫るイヌ@

最近ではナニをやっても、かわゆいびりびりに対して
叱ることもないため

自制心が崩れる瞬間
@遠慮なく近づくイヌ@

びりちちのゴハン時はヒドイ有様です。
以下、びりさんのヒドイ有様です・・・・

自制心が崩れる瞬間
@まずは味見するイヌ@


自制心が崩れる瞬間
@すごく美味しかったらしい@


自制心が崩れる瞬間
@自制心がきかなくなったイヌ@

自制心が崩れる瞬間
@もう歯止めがきかないイヌ@

自制心が崩れる瞬間
@ヒドイ有様のイヌ@


自制心が崩れる瞬間
@仲良く一緒に食べるイヌ・・・・・@

自制心が崩れる瞬間
@横取りを始めたイヌ・・・・・・・・・@

@タオルで遊んでいるときに、顔にタオルをかけると
なぜか、停止してしまうびりさん。
たまに、そのまま寝てしまうことも・・@

自制心が崩れる瞬間


同じカテゴリー(びりびりとの暮らし)の記事
頼れるイヌ
頼れるイヌ(2008-11-22 08:38)

大掃除
大掃除(2008-11-20 08:15)

服着たびりびり
服着たびりびり(2008-11-10 08:30)

無視するイヌ
無視するイヌ(2008-11-06 09:06)


Posted by びりははです at 08:51 │びりびりとの暮らし