2008年10月19日

オモチャで遊ぶときの注意


オモチャをいただいたよ~。

オモチャで遊ぶときの注意
@Kさま。ありがとうございました@

ほらっ♪

オモチャで遊ぶときの注意
@今日も晴れで暑い!@

と・・ここで、びりびりと遊ぶときの注意!

その壱
オモチャはなるべく、端じっこを持つべし。

オモチャで遊ぶときの注意

じゃないと、一緒に手も噛まれるキケンがあります。

オモチャで遊ぶときの注意
@オモチャの形と同じ口になるイヌ@


わたしは何度か血を見ました・・

オモチャで遊ぶときの注意



その弐
オモチャはなるべくヒトのカラダから遠ざけましょう。

オモチャで遊ぶときの注意
@ヒトのオマタでオモチャを噛むイヌ@

でないと、一緒に足も噛まれます。

オモチャで遊ぶときの注意
@この大きな口で@

それも
太ももの付け根の柔らかい部分を狙われることが多いので

オモチャで遊ぶときの注意
@どんどん太ももの付け根に近づくイヌ@


細心の注意をはらいましょう。
わたしの足は何箇所もアザがあります・・

オモチャで遊ぶときの注意
@狙ってるワケじゃないのャ@

その参
オモチャを持っていると、突然飛びつかれるので
オモチャを持っているときは一時たりとも気を許してはいけません。

オモチャで遊ぶときの注意
@オモチャを見てアドレナリンが噴出し、飛びつくイヌ@

タックルされて転びます。

何度も転ばされました・・

オモチャで遊ぶときの注意
@33キロタックルはきついです@


そして、一番の注意は
オモチャを引っ張って遊んでいるときに

オモチャで遊ぶときの注意

突然、びりさんは引っ張るチカラを抜きます。
すると

オモチャで遊ぶときの注意
@急に力を抜かないでくれっ@

思いっきり尻餅をつくハメになるので
充分注意するべし。

わたしはコレをやられて尻餅をついた瞬間、足の指の骨を折ったことがあります・・

オモチャで遊ぶときの注意
@新しいオモチャが大好きなのャ~@

遊びとは言え、かなり神経、体力使いますよ。

オモチャで遊ぶときの注意
@最後は膝の上にお座りするイヌ@

@わたしが<痛いーっ!!!=>と叫ぶと
慌てて顔をナメまくるびりさん@


オモチャで遊ぶときの注意


同じカテゴリー(びりびりとの暮らし)の記事
頼れるイヌ
頼れるイヌ(2008-11-22 08:38)

大掃除
大掃除(2008-11-20 08:15)

自制心が崩れる瞬間
自制心が崩れる瞬間(2008-11-18 08:51)

服着たびりびり
服着たびりびり(2008-11-10 08:30)


Posted by びりははです at 09:02 │びりびりとの暮らし