2008年10月27日

マッサージ地獄


きのうはすごく暑かったので
(今日も暑い。平年より3℃以上高い気温が続いています)
川へ行ったのですが、川の水が冷たすぎたのか
オナカを壊してしまったびりびり。

マッサージ地獄
@慌ててトイレに駆け込むイヌ@

何度もひとり
庭の端っこでうんPをしていました。

マッサージ地獄
@スッキリしたイヌ@


ちょっと元気もなかったびりさん。

マッサージ地獄

大丈夫?

マッサージ地獄
@大丈夫じゃないのャ@

マッサージしようね。

マッサージ地獄
@マッサージなのャ♪@

気持ちいい?

マッサージ地獄
@気持ちいいのャ~@

う~ん。。ちょっと腕が痛くなってきたわ。
マッサージ休憩しまっす。

マッサージ地獄
@ヘソ天になりオネダリするイヌ@

はいはい・・
ソレソレっと。

マッサージ地獄
@もうサイコーなのャ@

休憩しまっすよ。

マッサージ地獄
@わたしの腕を叩いてマッサージをネダルイヌ@

はいはい・・
よいしょっと。右手が疲れたから左手に変えまっすよ。

マッサージ地獄
@顔まで叩かれたよ。。@

手を変えただけですから・・・

あぁ・・疲れたよ~。

マッサージ地獄

ガンバレ、わたしっ。
ソレソレっ。

・・・・もういいんじゃないの?

マッサージ地獄
@脅迫するイヌ@

だって

マッサージ地獄
@恐喝するイヌ@

ずいぶん元気そうじゃないのっ。

マッサージ地獄
@わたしの腕を離さないイヌ@

さっきの具合が悪そうなのは演技だったのね?

マッサージ地獄
@演技ができてこそャ、立派なイヌなのャ@

はぁ・・・・

遊びもだけど
マッサージも際限ないびりびりなのでした・・

マッサージ地獄
@自分がサービスしたと思っているイヌ@

@演技といえば。。
びりびりが先にゴハンを食べた後に、わたしとびりちちだけがゴハンを食べていると
<もう餓死しそうですのャ。。>とカラダを丸めて
すっごく寂しい顔を見せる俳優びりさん。

 マッサージ地獄
@オレだけゴハンがないのャ・・・@


同じカテゴリー(びりびりとの暮らし)の記事
頼れるイヌ
頼れるイヌ(2008-11-22 08:38)

大掃除
大掃除(2008-11-20 08:15)

自制心が崩れる瞬間
自制心が崩れる瞬間(2008-11-18 08:51)

服着たびりびり
服着たびりびり(2008-11-10 08:30)


Posted by びりははです at 09:04 │びりびりとの暮らし