2008年10月29日

アロマなイヌ

アロマなイヌ
@今日は快晴。30℃^25℃@

まだまだ暑くて、湿度も高い石垣島。

アロマなイヌ
@車も<濡れたイヌのニオイ>が充満してまっす@

湿度が高いと、びりさんはずっと<濡れたイヌのニオイ>です。

その<濡れたイヌのニオイ>のびりさんですが

アロマなイヌ
@遊びたいときに、ヒトの足をガリガリ掻くイヌ@

いつでもほぼ24時間、わたしの半径2メートル以内にいます。
寝るときも、すぐ隣に寝ています。

アロマなイヌ
@上からアップで迫るイヌ@

2メートル離れていれば、まだいい方で

アロマなイヌ
@いつも手をくっつけてくるイヌ@

たぶん、8時間くらいは
わたしのカラダのどこかに、くっついているような。。

アロマなイヌ
@膝枕で眠るイヌ@

そんな甘えん坊で

アロマなイヌ
@ヒトのオマタで丸くなるイヌ@

かわいいはかわいいのですが

アロマなイヌ
@ヒトの膝の上にお座りするイヌ@

<濡れたイヌのニオイ>が部屋中に充満っ!だし


アロマなイヌ
@強烈なニオイを放つイヌ@

くっついているわたしもスッカリ<濡れたイヌのニオイ>のするニンゲンになってしまって
鼻が麻痺してきました・・


アロマなイヌ
@2メートル以上離れていても、遠くから監視は続けるイヌ@

なので、最近はアロマにハマってまっす。

アロマなイヌ
@お届けモノを我先に、チェックするイヌ@

特にレモングラスは消臭効果もあるので
よく使っておるですよ。

アロマなイヌ

あぁ・・アロマを焚いたら、麻痺していた鼻が復活してきた~。

アロマなイヌ
@ラベンダーもイヌに良いそうです@

とは言うものの・・・・一番良いニオイは
<お日さまのカホリのするちょっと香ばしいイヌのニオイ>なのですよね。
ソレはアロマに負けないくらいの、いろいろな効能もあるっ!

今度、びりびりの抜けた毛を集めて、瓶詰めして<びりびりアロマ>を作ろうかと考案中でっす。

ちょっとクサイのがポイントだったりして。


アロマなイヌ
@耳の後ろから、イヤシの香りを出すイヌ@


同じカテゴリー(びりびりとの暮らし)の記事
頼れるイヌ
頼れるイヌ(2008-11-22 08:38)

大掃除
大掃除(2008-11-20 08:15)

自制心が崩れる瞬間
自制心が崩れる瞬間(2008-11-18 08:51)

服着たびりびり
服着たびりびり(2008-11-10 08:30)


Posted by びりははです at 08:45 │びりびりとの暮らし