2008年11月06日

無視するイヌ

@今日はすっごく暑い!11月って、こんなに暑かったっけ??
ジメジメでいろいろなモノがカビカビ@

最近のびりさんは

無視するイヌ


イシトリの時間がずいぶん短くなりました。

無視するイヌ
@ジメジメしているときは川なのャ@


疲れてくると、イシを投げても取って来なくなるので、その頃が帰り時です。
調子がよい時はずっーっとイシトリをしていますが、年のコトも考えて
あまり無理をさせたくないので、一時間くらいで切り上げます。

無視するイヌ

以前はわたしの方から早めに切り上げてしまうと
<まだなのャ!>と、お座りして、自己主張していましたが

無視するイヌ 
@まだ帰りたくない時はイシの前にお座りして動かないイヌ@

最近は家に帰ってからのゴハンやオヤツが楽しみらしくて

無視するイヌ
@最近は家が大好きになってきたイヌ@

シッポるんるん♪としながら帰宅するようになりました。

無視するイヌ
@早く家の中に入りたいイヌ@

が、散歩後にすぐに、ゴハンやオヤツが出なかったすると
ものすごくムッツリします。

無視するイヌ
@暑くなる前に、庭の手入れをしたいんだけど・・@

ムッツリし始めると

無視するイヌ
@もう、ちょっと待っててね@

びりさんはわたしを無視するのですっ。

無視するイヌ
@呼んでもプイっと横を向くイヌ@

いつもは呼ぶと、シッポふりふり~で
必ず、真っ直ぐに目を見るびりさんが

怒られてるときでも、真っ直ぐ、わたしの目を見るびりさんが

悪いことをしたときも、真っ直ぐな目でわたしを見るびりさんが

いくら呼んでも、目を合わせてくれない・・

無視するイヌ
@こういうときは絶対に目を合わせないイヌ@

な。ワリに、わたしが遠くへ行くと、しっかり見てたりして。
そんな、びりさんなのです。

無視するイヌ
@監視は続けるイヌ@

@びりちちがオモチャを持って<おいで~>と言うと・・・



無視するイヌ 
びりちちとは遊ばずにオモチャだけ取り上げて
わたしを遊びに誘います。

無視するイヌ
寂しいびりちちでした。
 


同じカテゴリー(びりびりとの暮らし)の記事
頼れるイヌ
頼れるイヌ(2008-11-22 08:38)

大掃除
大掃除(2008-11-20 08:15)

自制心が崩れる瞬間
自制心が崩れる瞬間(2008-11-18 08:51)

服着たびりびり
服着たびりびり(2008-11-10 08:30)


Posted by びりははです at 09:06 │びりびりとの暮らし