2008年10月18日

スキンシップ


昨日の午後、いきなり天気が急変して
爽やかな風に変わって、今日は快晴。

スキンシップ
@お天気が変わりやすいからャ、海のレジャーには充分気をつけてャ@

今日の朝、ぽけ~っとしていたカニさんに会いました。

スキンシップ
@カニさんは動きが早くて普通はカメラに収めるコトが難しいのだけど、朝だからボーっとしていた?@

さて。
びりさんはスキンシップが大好き。

スキンシップ

どこでも、24時間
触ってもらいたいのャ~。なイヌです。

スキンシップ
@ヒトのオナカの中で寝ているイヌ@

触ってあげないと
自ら率先してスキンシップをはかります。

スキンシップ
@触って欲しいときはわたしの手を叩くイヌ@


寝るときも膝の上で

スキンシップ
@甘え上手なイヌ@

ちょっと触るだけで、シッポふりふり。

スキンシップ


どこかしら、カラダの一部が触れていると安心するようです。

スキンシップ

そんなスキンシップ大好きなびりさんですが

スキンシップ

ボケっ~と半分寝ている状態のとき、急に触ると

スキンシップ

すっごくカラダが硬くなってビクっー!と飛び起きます。

スキンシップ
@信用されてないのかな?@

ちょっとでも自分の予期しないモノがカラダに触れると
飛び起きてしまうのです。

スキンシップ
@蚊でもハエでも小さい虫でも飛び起きるイヌ@

そして、後ろの目で警戒^^;

スキンシップ
@このポーズすっごくかわいくねっ?@

ナイーブなびりさんなのです。

スキンシップ

@ニクキュウも握ると、緊張するびりびり@

スキンシップ


同じカテゴリー(自己紹介)の記事
ニブイびりびり
ニブイびりびり(2008-11-04 08:54)

海犬
海犬(2008-11-01 09:14)

犬格が変わるとき
犬格が変わるとき(2008-10-24 09:09)

張り切りすぎて・・
張り切りすぎて・・(2008-10-21 08:57)

ワルガキ大将
ワルガキ大将(2008-10-14 09:47)


Posted by びりははです at 10:09 │自己紹介