2008年10月24日

犬格が変わるとき

犬格が変わるとき
@昨日は海も凪いでいたので一緒に泳いだくらい暑い島。今日も暑い。@

いつも散歩の後にゴハンかオヤツを食べるびりびり。

犬格が変わるとき
@今日はいっぱいイシトリしたからャ、いっぱいゴハン貰えるのャ♪と思っているイヌ@

その習慣のせいか
外から家に入れば、オヤツが出てくるのャ。と大きな誤解をしているようで

犬格が変わるとき

トイレのために、家の周りをチョロっと歩いただけでも


犬格が変わるとき

オヤツをネダリます。

犬格が変わるとき
@お座りして黙ってジーっと見つめるのが、びりさんのオネダリ@

もうっ。トイレの後にオヤツって聞いたことないよっ。

犬格が変わるとき
@ムッツリ中のイヌ。懸命にわたしの視界に入ろうとしているイヌ@

が。。ムッツリしたお顔を見るのはイヤなので。。
はいはい今、あげますよ。ど~ぞ。

このクセ。直さないとなぁ。。

犬格が変わるとき
@1日、何回オヤツを食べているんだ。。キミは@

それから、ゴハンのときの困ったコトといえば。。

びりびりの腹時計はすごく正確。
いつも、午後5時に夕ゴハンを食べるので、午後4時ピッタリになると
ゴハンを作る時間なのャ。とわたしに伝えにきます。
ソレはいいのですが・・・

犬格が変わるとき
@餓死しちゃうかも。。なのャ。。@

ゴハンまで外を見張って

犬格が変わるとき
@見張り番のイヌ@

そして、ちょっとでもゴハンの時間が遅れると
イライラしてカラダをボリボリして毛を撒き散らし

犬格が変わるとき
@秘かに抵抗を試みるイヌ@

ちょっとでも、外で物音がすると
飛んできて怒る・・

犬格が変わるとき
@普段は吼えたりはしないけど、この時だけは吼えるイヌ@


普段は大人しいのですが、こんなふうに
ゴハン前は人格ならぬ、犬格が変わるびりさん。
ゴハン前のイライラ、直らないかなーー;

でも、そんなびりびりもかわゆくて

犬格が変わるとき

ゴハンの直前にドアをノックして

犬格が変わるとき
@ドアをノックする音にもビンカンに反応するイヌ@


びりびりをちょっとからかって楽しんだりしている

犬格が変わるとき
@間違えて、びりちちに吼えちゃって恐縮するイヌ@

アホなびりちちもかなり困ったヒトなのでした。


犬格が変わるとき
@怒った自分をリラックスさせているイヌ@

@ゴハンの前にびりちちにカラダを触られると
プルプルして嫌がります@

犬格が変わるとき
@ゴハンの邪魔しないでャ!@


同じカテゴリー(自己紹介)の記事
ニブイびりびり
ニブイびりびり(2008-11-04 08:54)

海犬
海犬(2008-11-01 09:14)

張り切りすぎて・・
張り切りすぎて・・(2008-10-21 08:57)

スキンシップ
スキンシップ(2008-10-18 10:09)

ワルガキ大将
ワルガキ大将(2008-10-14 09:47)


Posted by びりははです at 09:09 │自己紹介