2008年10月21日

張り切りすぎて・・


張り切りすぎて・・
@今日もカラっと快晴。暑い。まだ31℃~25℃もあります。@

ちょっと前のことですが
晴れてカラっとした良い天気の日。

張り切りすぎて・・
@最近は日によって体調が変わるイヌ@

びりさん、7歳は体調がすこぶる良かったらしく

張り切りすぎて・・
@スナホリもたくさんしたのャ@

いつもにも増して大張り切りでイシトリをしていました。

張り切りすぎて・・
@潜ってイシを取る。ことは浮いているモノを取ってくるより体力を消耗するようです@

一時間ほど遊んで、そろそろ帰ろうかなぁ。。と、いうときに

びりさんはびりちちを見つけました。

張り切りすぎて・・
@びりちちはシュノーケリングから帰ってきたのャ@

びりちちとはタマにしか遊んでもらえないので

張り切りすぎて・・
@オレの一番のサービスをするのャ~@

さっきクタクタになるまで、イシトリした後だというのに
大喜びでびりちちにサービスしました。

張り切りすぎて・・
@サービス中のイヌ@

びりちちとイシトリするときは
わたしとイシトリするときよりも

張り切りすぎて・・
@久しぶりに、すっごく素早い動きを見せるイヌ@

目が真剣になり
とてもスピーディーになるびりさん。

張り切りすぎて・・
@イシちゃんの為なら、二本足で立つことも出来るイヌ@

すごく頑張ってサービスしました。

張り切りすぎて・・
@まだまだイケるイヌ@

ところが、その次の日

張り切りすぎて・・
@疲れちゃって、階段を上る途中でコケたイヌ@

張り切りすぎたツケがやってきました。

張り切りすぎて・・

いつもの遊ぼうなのャ。攻撃もなく
マッサージしてなのャ。攻撃もなく

張り切りすぎて・・
@体調が悪い日は消極的になるイヌ@

ひたすら一日中、眠っていたびりびり。

びりさん、7歳。
もう無茶はできません^^;

張り切りすぎて・・
@18時間くらい眠っていたイヌ@

@イマイチ元気がないときは家では静かですが
海へ行くと、いつもよりもシッポをぴーんと上げて、気を張って歩くびりさん。
張り切りすぎて・・


同じカテゴリー(自己紹介)の記事
ニブイびりびり
ニブイびりびり(2008-11-04 08:54)

海犬
海犬(2008-11-01 09:14)

犬格が変わるとき
犬格が変わるとき(2008-10-24 09:09)

スキンシップ
スキンシップ(2008-10-18 10:09)

ワルガキ大将
ワルガキ大将(2008-10-14 09:47)


Posted by びりははです at 08:57 │自己紹介