2008年11月04日

ニブイびりびり



きのうは雨が降って、涼しくなりましたが(今日も曇りで、たまに雨)
まだまだ暑い~。

ニブイびりびり
@朝、7:30@

11月なのだし、もう少し涼しくなってほしい・・

ニブイびりびり
@海水はちょっと冷たい。この時期、波のない日は透明度がよい@

朝の散歩は7時台なのですが、それでも散歩の後は汗をかきます。

ニブイびりびり
@泳いでいるヒトも多い@

日中にビーチへ行くと、熱中症になりそうなので
午後は川へ行っています。

ニブイびりびり
@マークをつけるときは厳しいお顔になるイヌ@

川の周りは遊歩道になっていて

ニブイびりびり
@いつも、ダレも歩いていない遊歩道@

ちょっと秋を感じられます。

ニブイびりびり
@ほんのちょっと、紅葉もしています@

でも、歩くと汗ダラダラです。

ニブイびりびり

川に入って、クールダウンしようっ。

ニブイびりびり

ふ~・・冷たくて気持ちいいね~。

ニブイびりびり

と。。ここで、すっごく笑える出来事が・・・

ニブイびりびり

取ったイシは必ず陸にあげるびりさん。
陸にあげた後は転がして遊ぶのですが


ニブイびりびり
@イシちゃんを転がして、もてあそぶイヌ@

転がしていたイシが
コロコロと川へ落っこちてしまいました。

イシが突然消えたので、右見て左見て。。で
すっごくアタフタするびりさん。

ニブイびりびり
@突然、いなくなったイシにビックリするイヌ@

ようやく、川へ落ちたことに気がつき

ニブイびりびり
@川へ戻って、イシを探すイヌ@

大急ぎで、落っこちたイシを探していました。

ニブイびりびり
@こんなところにいたのャ~@

こういう、オマヌケでニブイところがかわゆい♪
もう。。ナニをやっても、かわゆいし、笑える~。

ニブイびりびり
@手品かと思ったのャ@

@突然消えたイシちゃんに驚いていたびりさん。
オモチャで一緒に遊んでいるときに、わたしが手の中や服の中にオモチャを隠すと
これまた、<ャ・・消えちゃったのャ・・・>と、チョーびっくりします。
そして、大慌てで、オモチャを探しまくります。@

ニブイびりびり


同じカテゴリー(自己紹介)の記事
海犬
海犬(2008-11-01 09:14)

犬格が変わるとき
犬格が変わるとき(2008-10-24 09:09)

張り切りすぎて・・
張り切りすぎて・・(2008-10-21 08:57)

スキンシップ
スキンシップ(2008-10-18 10:09)

ワルガキ大将
ワルガキ大将(2008-10-14 09:47)


Posted by びりははです at 08:54 │自己紹介