2008年11月01日

海犬


@11月に入っても暑い日が続いています。今日は曇り、少し雨でジメジメ@


きのうは魚と遊べるビーチへ。


海犬

暑いので、川へ直行するびりさん。

海犬

日陰で、ひとやすみ~。

海犬

その川で

海犬
@水を見ると、必ずイシを探すイヌ@

イシトリ。

海犬
@冷たくて気持ちいいのャ~@

太陽が隠れて、少し涼しくなったら海へ。

海犬

海犬

海犬
@お魚ちゃん、発見なのャ@

海犬
@一時停止するイヌ@


海犬
@魚を捕まえようとするイヌ@



海犬
@そんなに、のんびりしてたら捕まらないんじゃないの?@

お魚遊びはのんびりなびりさんです^^;
そんな、のんびりと魚を捕まえるびりさんの動画











海犬
@そして、一日が終わったのャ@


@びりちちに背後から迫られるのを嫌がるびりびり。
いつもイタズラしているから、信用ゼロのびりちちです@

海犬


同じカテゴリー(自己紹介)の記事
ニブイびりびり
ニブイびりびり(2008-11-04 08:54)

犬格が変わるとき
犬格が変わるとき(2008-10-24 09:09)

張り切りすぎて・・
張り切りすぎて・・(2008-10-21 08:57)

スキンシップ
スキンシップ(2008-10-18 10:09)

ワルガキ大将
ワルガキ大将(2008-10-14 09:47)


Posted by びりははです at 09:14 │自己紹介