2008年10月11日

未だに・・

未だに・・

今日はカラっとしていて
とても過ごしやすい晴天。

未だに・・

気持ちいいね~。

未だに・・

さてと・・
びりびりもイシトリ後でグッタリしてるし

未だに・・

お天気いいから
いろいろ、やるぞー!

未だに・・

洗濯ものもよく乾く~♪


未だに・・

アレ?さっきまで寝てたのに。。

未だに・・

ちょっと邪魔なんですが・・

未だに・・


さてと・・ベランダで本でも読むかな。


未だに・・

また来たよ。。

未だに・・

あのね?

未だに・・

見つめられると本に集中できません・・
それに、膝の上にお座りされると本は読めませんが・・

未だに・・

んもうっ。
たまには、びりびりもひとりで過ごしてみなさいよ。

未だに・・

わたしの後ばっかり
ツケてないでさ。

未だに・・

・・・そんなに見つめられたら
ゆっくりトイレもできないんですが・・

未だに・・ 

びりびりと暮らすようになって6年になりますが
未だに、見つめられるのには慣れません^^;
見つめられてると、遊ばなくてはっ!と思い、シゴトもはかどらない日々・・

@びりちちに抱っこされるのをいつも拒むびりびり。
すっごくイヤがるびりさんです^^@

未だに・・


同じカテゴリー(自己紹介)の記事
ニブイびりびり
ニブイびりびり(2008-11-04 08:54)

海犬
海犬(2008-11-01 09:14)

犬格が変わるとき
犬格が変わるとき(2008-10-24 09:09)

張り切りすぎて・・
張り切りすぎて・・(2008-10-21 08:57)

スキンシップ
スキンシップ(2008-10-18 10:09)


Posted by びりははです at 10:16 │自己紹介